町村氏「日教組発言、神髄ついた」 中山氏かばう
2008年10月6日21時25分


 元文科相の町村氏は、日教組について「道徳教育粉砕運動を地方ではまだまだやっている」と指摘。「あれは間違いだったと言わないとうそ。それを言わないもんだからますます今モンスターペアレントがはびこっている」との見方を示した上で、「こういうことをみんなできちんと直そうということを中山氏は言いたかった」と同じ町村派の中山氏を擁護した。(asahi com.)



 バタバタ死ぬのほったらかして護持した国体・統治の構造にあやかりてえ政治家の本音ってば、分かりやすいね。


 構造続く限り、アンチテーゼも。


 苔むす墓石残る地方の方が、忘れねえってことはあるぜ。


 モンスター? 後の祭りの陰口言うが、正面からじゃ何も言えねえあんたの心理、思った方がいいんじゃねえかい。


 「みんな」で直す前に、自分で直すもんじゃねえの。ドートクって。