テロとの闘いだって?


 右のテロは、陰に陽に認めちまうこのクニでかい?

あたりめえのこと言ってる、あたりめえ過ぎて見る気もしねえ映画一本、上映できねえこのクニでかい?


 このクニは、息の詰まるオクれた田舎馬鹿にし続けた、ススんだ民主の市民ばかりじゃなかったっけ?


 チンピラ学園国家って知ってるかい?

 チンピラが存在根拠もらうため、補導の教師とつるむって奴さ。


 いばり散らす応援団。 誰の応援? ガッコウの、おクニの。羊の生徒共締め上げて。補助金もらうため。体裁の金看板もらうため。


 出来の悪りいガッコウほどこの構図。今だってあるだろ?


 街宣カーの高けえガソリン代、公害ばらまく臭せえ軽油代。どこからいってえ出てるんだい?


 鳥居背負ってりゃ何でも。御用達の饅頭以下だべ。煮ても焼いても食えねえぜ。



 クズ・チンピラに意味あるとすりゃ、リトマス紙の役目だべ?

 口先民主、その実お墨付きのピラミッドの住人。こいつらあぶり出すためのね。