良さだね

http://www.youtube.com/watch?v=TDz0Kh8ESeA


 聖子ちゃんの良さはこれだね。若い時の声の方がいいけど。


 人ってのは誰でも、生れ落ちたその場で身に付いた感性の、その延長で生きるしかねえ。自分であり続けようとするならね。


 それ軸に、自分膨らますのが真っ当ってもん。アイデンティティなんてキザな言い方するまでもなく。


 自分の過去の世界裏切る奴、あざ笑う奴、見捨てたつもりになる奴にゃ、ロクな奴はいなかった。


 別の世界に飛びついたつもりになる奴。言わずもがなのクズばかりだったさ。


 人民ってのは、こういうもんだ。魂売らねえってのは、こういうもんだ。鼻づらぶら下がったニンジン追っかけるバカさ斬って捨てるってのは、こういうもんだ。


 売れる、売れねえ以前のもんさ。宦官・売女になりたくなきゃね。