労働貴族はなぜ「無辜の民」騙るのか

 庶民なるもん騙る労働貴族

 典型的にゃ、腐れマスコミ。

 天の下、黙々暮らす無辜の民。こいつ騙って政治批判。

 それにしちゃ、分不相応に腕組んで。虚構の御座敷で。

 「天」がなきゃ、一番困るのおめらだべ。

 トワの支配を我々に。この先もずっとずっとず〜っと、無辜の民で居させてね。

 楽だもんね。リアルな事実に、現実に棹ささんでやってけるから。高給食んで。嘘っぱちの座布団の上で。

 だからだべ? 政権交代イビるの。新参者にゃ辛くあたる。出自が、お里が知れるとはこのこと。

 無定見なんかじゃねえさ。利害損得、しっかり分かってはる。

 ダテじゃねえの、よく知ってるさ。おめえらの偏差値。がっちり守らなきゃね。ピラミッドの牙城。あなた任せの無責任の城。