言葉だって?

 共鳴共感はいい。腹の底からの共感。

 自前の経験=実行に根ざすからだ。お互い。

 この手の者は、枝葉の言葉でこけたりはしねえ。

 真っ当な根っこが、裾野があるからだ。言葉に。

 言葉にすがる奴はクズ。上っ面ですぐこける。

 狭小・矮小な人生の間口。

 そのこころは? 生き方自体、脳内の遊び。

 有閑階級ってこと。当座の金の有る無しに関わり無く。

 こんな奴が信用ねえのは、娑婆じゃ当たり前。

 当たり前のことが、言葉の世界じゃ中々理解されねえ。

 「いい人」「立派な知識人」なんてごまんと。

 それだけ上げ底、空中楼閣ってこと。知なる世界は。

 何が先か。何んに根を置くか。忘れるな。人生のイロハ。