愚痴もたまにゃいいだろう

 学校、大学。出りゃ馬鹿になる。

 これを本当に、身に染みて知ってる奴。

 この手の馬鹿なてめえを本気で変えようとする奴。道半ばでもやってる奴。

 これが結果的にだが、本当に世も変え人も変える。

 このことを本当に分かっている奴。実感してる奴。

 こんな奴に出くわしたためしは、ただの一度も無い。

 既得権既得権と人を批判する資格がある奴。こんな奴は、とりわけ首都圏人には一人もいねえ。

 上を見上げて指くわえ、下を見おろし蔑むことが生涯趣味の縦社会命。

 こいつを破壊することは自分を破壊すること。その後にゃ何んにも残らねえこと。

 これを悟った兄ちゃん姉ちゃん、父ちゃん母ちゃん、爺ちゃん婆ちゃん。

 あんたらに付ける薬は、本当に何んにも無え。

 革命の本質はここにある。破壊し尽くした後に残るもの。こいつを実感することに。こいつをつかみ出すことに。

 主体的にゃこれが出来ねえ奴。

 だから力にすがる。力で変えて下さい、自分を棚に上げた私を。

 ああ石原様。橋下様。父っちゃん坊やの安倍先生。