社会と脳みそのテレビ化

 社会と脳みそのテレビ化。テレビ業界化。


 馴れ合いってことさ。


 自分じゃ考えねえ。


 上っ面調子合わせる。


 楽な方とつるむ。


 損得だけの嗅覚で動く。


 インターネット然り。


 これほど自分表せるもんはねえ。


 ねえはずがテレビ化。テレビ業界化。


 上っ面のお仲間、同意欲しがる糞男糞女達。


 生身の娑婆で真っ当な人間関係無え時代に、紙っぺらと変ららねえこんなもんで、何が同意お仲間だい。


 自分表せったって、無理な注文。


 ねえんだからね。はなから。


 持ち合わせねえもんにゃ伝わらねえさ。なに言ったって。


 白刃見て逃げる奴はいかんともし難しと、西郷さん。


 崖っぷち、孤独の淵で踏ん張れと。その根性無えのは救いようねえと。


 ごっこのお遊びじゃねえ、実人生の踏ん張り。


 神はみずから援くる者を援く。


 古今東西不変の真理。


 自立の性根ねえ者達に何言っても無駄。


 糞人種との断絶は、一にも二にも自分のため。


 糞に向いてしゃべるのは、性根に糞あることの証明。


 糞人生、ドブに捨てろ。


 実人生、安売りすんな。


 居るか居ねのか分からねえけど、人生生きた奴、生きてる奴、生きようとする奴にしゃべる。


 それがひとり言。ひとり言以外ねえさ。


 空っぽ人種が欲しがるのは、説教だからね。


 思想は造形。人生懸けた造形。糞人種にゃ永遠に見えねえ造形。


 人生自立の同志。


 居ねえと臭ったら、やめるさ。


 (追伸)


 蛇足だが社会と脳みそのテレビ化ってのは、雲の上、丘の上の批評じゃねえぜ。汗水怒りの実感さ。糞虫巣食う業界体験等々のね。