ど〜でもい〜けど腹が立つ

 どっかの馬鹿がまたぞろ。「団塊」が高度成長の企業戦士。

 言われたから、命令されたからやりましたにゃ違げえねえけどね。

 何度も何度も何度も言うけども、こいつらは載っかっただけ。出来上がったもんに。敗戦後体当たりで、良くも悪くも必死こいて生きた者達が作ったもんの上に。人物、歴史ほじくりゃ馬鹿でも分かる話。

 トータルなもん持たねえでつまみ食いしただけ。真っ当な汗、小馬鹿にしながら。口先、聞いた風なことぬかしながら。

 1973年で終わってんだぜ。高成長とやらは。後はあぶく銭太り、脂肪肝

 この程度の過去も忘れる、骨の髄まで自分ねえ宦官・雇われサラリーマンの性根。

 脳障害さ。豚の餌食いすぎで。