てめえ生き残るためだけにガキ抱え込む、腐れ女許すな。


 腐れ女の本能の暴走許す、許すだけじゃねえ、へらへら笑って乗っかる金玉梨男許すな。


 俺は男だ。女のこたあ知らねえ。はっきりと、本能と経験由来の確信で言うぜ。男は男に立ち返れ。金玉梨男の去勢人生捨てて。


 心、無にしろってこった。男のただ一つの真実、無。国家・権力・組織のたぐいの虚妄に安売りしねえで。


 子を嫁さんを家庭を、次代を護れってこった。心無にして。見栄体裁捨てた無の愛情で。


 子は、去勢免れりゃ必ず受け継ぐさ。無の魂を。男が男として在る、だだ一つの故郷を。


 こいつだけが存続だ。まっとうな類の。ニンゲンの。